top of page
  • 執筆者の写真bijiku

2022ミス・ジャパンビューティーキャンプを終えて

2022ミス・ジャパン日本大会ビューティーキャンプ講師を今年も香取理事長が務めました。




日本全国から集まるミス・ジャパン日本大会に出場するファイナリストらが日本一を獲得することを目指す中、美軸ラインウォーキングのメソッドをご案内してまいりました。


各都道府県を勝ち上がったファイナリストらが一同に会する中、皆様香取の指導のもと、より魅力ある女性として磨かれていく様子をお伝えします。



本選の9/16にどなたがグランプリを取るのか、美の共演はまだまだ続きます。


ミスジャパンに選出される方々は様々な目的のもと応募されてます。




 

SDGs を世の中に広めたい方 病からの克服で美の頂上を目指す方 自らのウィークポイントを克服し、行動力・発信力のある女性を目指す方 自分自身ととことんむきっている方

 




この大会を目指す女性は一様に強い思いのもと集結してます。




同じように香取理事長も強い思いのもと美軸を広め、その意志の集う一歩先をいく先人です。


限られたレッスンの時間ですが、美軸を経験する前後で体の変化を一様に感じられたことは傍目からもわかるほどにみなさんボディラインが変化しました。


そして一つ一つの動きの後に足の運びが軽くなったとみなさん嬉しそうでした。


”意識の変化”


ちゃんと美軸を理解できた証拠ですね。




レッスン終了後香取理事長の元に駆け寄ってくれた一人一人の背中を押すことで講師としての大きな役目を終えることができました。



SNSの力で今後も彼女たちとのつながりを継続しつつ、このご縁から美軸のマインドをきちんと受け取れる方々とまたどこかで会えることを楽しみにしてます。


Commentaires


bottom of page