top of page

美軸レッスン

美軸(オンライン/スタジオ)レッスンの
参加にあたっての同意書

美軸(オンライン/スタジオ)レッスン利用者は、(社)美軸ライン協会が運営するオンライン・スタジオサービスのレッスン参加に際し、下記内容について承諾いたします。

1.講師指導の下、レッスンを行い、私個人の責任の下に、安全に注意を払い、自らの身体的限界を超えない範囲でレッスンに参加することを承諾します。

2.(既にアレルギー体質の方、負傷中の方、疾病中の方、妊娠中の方、先天的あるいは後天的な理由で、身体機能の一部に障害をお持ちの方は)主治医の承諾の下、予約時に申告することに承諾します。

3.上記2.に該当される方で、緊急の際に知っておいてほしい応急処置がある場合は、イベント参加前に必ず予約する際に申告します。

4.上記2.に該当される方は事前に主治医に相談し、自身の責任によって、レッスン参加に何ら問題がないこと、また、体調管理を行うことを認めます。

5.レッスンは、治療、診断を目的とした医療行為とは異なり、心身ともに健康を得る効果が「期待できるもの」であることを理解し、アレルギー体質の治療目的や疾患・負傷・疾病などの治療目的に参加しないことを承諾します。また、事前に主治医に相談するよう(社)美軸ライン協会側が求めていることを認めます。

6.万一、レッスン中に体調などに異常が生じた場合は、直ちに参加を中断し、先生に報告することを承諾します。

7.万一、レッスン中に負傷・疾病などが発生し、罹病した場合、後遺症が発生した場合、死亡した、流産した場合についても、自ら責任を負うことを承諾し、(社)美軸ライン協会側はその原因の如何に関わらず関係者に対する一切の責任を問わないことを承諾します。

8.オンラインレッスンでは、映像は(社)美軸ライン協会講師にのみ送信されますが、デフォルト設定では音声は他の参加者に聞こえるようになっております。ご自分の音声を講師や他の参加者から聞こえないようにする場合ミュート(音声オフ)の設定をしていただく必要がございますので予めご了承ください。

私は上記を読み理解した上で承諾、遵守します。

オンラインレッスン

オンラインソフト「ZOOM」を使用しパソコンやタブレットを通して受講する双方向レッスンです。


レッスン時間:15:00-16:30(90分)(開始30分前より入室可能)

・ご自宅に居ながら、講師が画面越しにお客様の動きをチェックしながらレッスンを進めていきます。

・定員最大8名のセミパーソナルレッスンです。

4 月
5 月
6 月

ライブレッスン

オンライン動画ソフト「ZOOM」のウェビナーを使用した一方向配信のオンラインレッスンです。

一方向配信のため他の参加者から見られることはありません。

一対一で講師から指導を受けるイメージです。

毎週月曜日 14:00~15:00(13:30より入室可能)

(月曜日が祝日の場合はお休みとなります)

ライブ+アーカイブは、ライブレッスン(オンタイム)の時にご都合が合わないお客様や、録画を繰り返し見て練習したい方のためにアーカイブ(録画視聴)を用意しております。

ライブレッスンは、1,700円で当日のオンタイムのみ視聴可能ですが、「ライブレッスン+アーカイブ」は、1,050円追加の2,750円で、1週間、お好きな時間で視聴できるサービスです。
お忙しい方や、復習されたい方に人気のあるサービスとなっております。 
「ライブレッスン+アーカイブ」のご利用もご検討ください。

 

​※美軸コンディショニングはストレッチポールをご用意ください。

5 月
6 月

スタジオレッスン

麻布十番にあるスタジオで行う少人数制(最大6名)のスタジオレッスンです。

少人数で行うため、しっかりと動きたい、カラダの動かし方を勉強したいという方にオススメです。

開催日時空席情報

2024年4月11日木曜日(満席)       時間:開場13:45 レッスン14:00~15:15

2024年4月25日木曜日​(満席)     時間:開場13:45 レッスン14:00~15:15

2024年5月9日木曜日​(満席)       時間:開場13:45 レッスン14:00~15:15

2024年5月30日木曜日(残1)     時間:開場13:45 レッスン14:00~15:15

2024年6月6日木曜日         時間:開場13:45 レッスン14:00~15:15

2024年6月20日木曜日         時間:開場13:45 レッスン14:00~15:15

支払い方法 :Paypal、ゆうちょ銀行振込、当日現金支払い の中からお選びください。

お申込み方法:下記ボタンからお申込みください。

​       ※協会のお問合せメール info@bijiku.org からでもお申込みできます。

5 月
6 月
7 月

【キャンセル待ちについて】

・キャンセル待ちご希望のお客様は協会にお問い合わせください。

・前日12時前までにキャンセルの有無をご連絡いたします。

【キャンセルと返金について】

・前日12時前までにご連絡を頂戴しております。それ以降のご連絡は100%頂戴いたします。

・キャンセル料金は、セッション1回分のキャンセル料がかかります。

・返金につきましては、ゆうちょまたはPAYPALの取扱い手数料を除いた金額の返金となりますのでご了承ください。

 (※取扱い手数料はご入金いただいた金額により異なります。)

【回数券をご購入のお客様】

・回数券をご購入いただいたお客様につきましては、本ホームページからではなく、協会info info@bijiku.org よりレッスン参加ご希望日時を

 ご連絡いただきますようお願いいたします。

​ 協会にて確認いたしましたら、折り返しご案内のメールをお送りいたします。

​※美軸トレーナーの方は直接協会infoまでお申し込みください。

プライベートレッスン

マンツーマンで行うレッスンです。
個人的に指導を受けたい方にオススメです。

受講場所は、ご自宅や当協会で手配することも可能です。

※ご自宅でのレッスンの際は別途往復交通費をご請求させていただきます。

※スタジオ手配の際は、スタジオ使用料と往復交通費をご請求させていただきます。

受講人数:1名

※2名以上のグループレッスンをご希望の場合はご相談ください。

 

お申込み:協会メール info@bijiku.org にてご連絡ください。

 

料  金:16,500円(税込み) / 90分

※交通費やスタジオ料金が別途かかる場合があります。 

【キャンセルと返金について】

・3日前の昼12時前までにご連絡を頂戴しております。それ以降のご連絡は100%頂戴いたします。

・キャンセル料金は、セッション1回分のキャンセル料がかかります。

・返金につきましては、ゆうちょまたはPAYPALの取扱い手数料を除いた金額の返金となりますのでご了承ください。

 (※取扱い手数料はご入金いただいた金額により異なります。)

Remarks(プライベートレッスンを除くレッスン)

【美軸オンラインレッスン同意書について】

・レッスン同意書をご一読ください。レッスンは同意書の同意を得た上でご参加いただいたものとします。

【ご予約について】

・当日ご予約の際は、レッスン開始の2時間前までにお申し込みください。

 ※予約状況によっては、不測の際に対応ができない場合があります。

​​

【レッスンコードについて】

・お申込み後、ご購入いただくと自動的にレッスンコードがE-Mailにてお手元に届きます。

・メールに添付されているPDFに参加コードおよびパスコードが記入してあります。

 また、PDFの「ダウンロード」ができる期限は30日となっております。

・購入日より1月前に購入の際は事前にダウンロードを済ませておいてください。

【キャンセルと返金について】

・前日の正午までにご連絡をお願いいたします。それ以降ご連絡いただいたものにつきましては、受講1回分のキャンセル料がかかります。

・お振込みいただいた金額の返金は振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

・別レッスンへの振り替えも可能ですので、ご希望のレッスンがありましたらinfo@bijiku.orgまでご連絡をお願いします。

【お支払いについて】

・下記のどちらかをお選びいただけます。

 - ゆうちょ振込

 - paypal支払い​

bottom of page