top of page
room2.JPG
美軸オンライン​

一日一軸でカラダを
整えていきましょう

運動は苦手だけど、せっかくやるなら頭で理解して動きたい

 

100歳になっても、自分の足で元気に歩きたい

 

歳をとっても、美しい姿勢でいたい

 

ハードな動きはできないけど、体幹を強くしたい

 

すぐにつまづくので、バランスを良くしたい

正しい歩き方.jpg

出版決定!

2021/6/15 

香取知里著

「ひざ痛」を治す!

正しい歩き方

(株)法研出版より

全国書店にて発売

美軸オンライン​

美軸オンラインで
カラダメンテナンス

今すぐできるポイントがたくさん

歩き方、座り方、立ち方、みんな様々で無意識の領域でやってますよね。

無意識の中にクセや習慣が染み付いてしまい、骨や筋肉が徐々に負担がかかって痛みになるまで気づかない事が問題です。

美軸ではそんな悩みを抱える前に日常動作を骨格の動きから徹底してレクチャーします。

一度正しい動きを覚えてしまえばカラダはとても楽に動くようになるので、代謝も上がり、呼吸も楽になり、姿勢全体がよくなるので、身長も伸びます。

一生その動きを続ける事であなたのQOLを今より良いものにしていきましょう!

現在ライブイベントは行っておりません。

ライブレッスン

(一方向)

モニターに映った講師の動きを見ながらオンラインエクササイズのレッスンをしましょう。同一時間に他の方も参加しますが、モニターには映りません。あなたの声や姿は他の方には見えません。

オンラインフィットネス素材.jpg

ご自宅に居ながらにして美軸レッスンを受講できます。

インターネット環境・ノートパソコン/スマートフォン/タブレットが

あればすぐにご利用いただけます!

セミプライベートレッスン

(双方向)

最大8名のグループレッスン。講師が、画面越しにあなたの動きのチェックしながらレッスンを進めていきます。あなたの画面には参加者全員が表示されますが、レッスン中は講師の表示をメインにすることを推奨してます。

​5つのステップでカンタンお申込み

STEP 1

お申込・お支払い

  1. レッスンを選択

  2. ​レッスン同意書をご確認

  3. カートに入れる

  4. メール・お名前・電話番号などご記入後、お支払い

  5. paypalは即日、ゆうちょは1週間以内

STEP 2

自動返信

  1. 申込み後、登録された内容のメールが自動返信にてお客様にお届け

  2. お支払いが済みましたら、購入されたレッスン日のZOOMデータをメールから30日以内にダウンロード

STEP 3

​レッスン

  1. step2で届いたメールのデータをダウンロードすると、文書ファイル内にその日のZOOMのURL/ID/パスワードが掲載

  2. ご自身のZOOMアカウントにサインインしてからログインしてレッスンを受講

STEP 4

ライブレッスン
アーカイブ

  1. ライブレッスン配信

  2. アーカイブ配信(当日からアーカイブ配信がスタート)

  3. アーカイブご希望の際は「ライブレッスン+アーカイブ」のカートをお選びください。

  4. ​視聴用のURLを別途メールにてご案内いたします。

美軸オンライン​

​ZOOM 登録方法

【アーカイブ購入について】

・期間中にご購入いただきましたレッスンのアーカイブ は何度でも視聴可能です。

・配信期間途中でご参加いただいた場合、視聴時間が7日未満になる可能性がありますが、ご了承願います。

(ex11/9配信スタートを11/12などにご購入された場合でも視聴締め日は15日になります。)

​・既にライブレッスン購入のお客様でアーカイブをご希望の方は協会までメールにてご連絡ご対応させていただきます。

【ご予約について】

・当日ご予約の際は、トレーニング開始ご希望時間の2時間前までにご連絡くださいますようお願いいたします。

※予約状況によっては、ご希望の日時でお承り出来ない場合がございますので、ご了承ください。

【美軸オンラインレッスン同意書について】

レッスン同意書をご一読ください。全てのレッスンでは同意書の同意を得た上でレッスンをお申込みください。

【レッスンコードについて】

・購入後お手元に届きましたメールに付属する「ダウンロード」ができる期限は30日となっております。

・購入日より1月前に購入の際は事前にダウンロードを済ませておいてください。

【キャンセルと返金について】

・前日12時前までにご連絡を頂戴しております。それ以降のご連絡は100%頂戴いたします。

・キャンセル料金は、セッション1回分のキャンセル料がかかります。

・返金につきましては、ゆうちょまたはPAYPALの取扱い手数料を除いた金額の返金となりますのでご了承ください。

 (※取扱い手数料はご入金いただいた金額により異なります。)

・アーカイブを途中解約はできません。

【お支払いについて】

・下記のどちらかをお選びいただけます。

 - ゆうちょ振込

 - paypal支払い​

bottom of page