top of page

​美軸オンライン

お申込みページ

現在、ホームページを編集中です。
一部表記が乱れることがあります。
​お申込みが上手くできない場合は直接協会infoまでご連絡ください。

ライブレッスン

14:00-15:00(入室13:30)

モニターに映った講師の動きを見ながらオンラインエクササイズのレッスンをしましょう。同一時間に他の方も参加しますが、モニターには映りません。あなたの声や姿は他の方には見えません。(レッスン当日のみ視聴可能

​※美軸コンディショニングはストレッチポールをご用意ください。

4 月
5 月

ライブ+アーカイブ

14:00-15:00(入室13:30)

ライブレッスン(オンタイム)でのご受講が難しいお客様や、ライブレッスンを受講したあと、レッスンを繰り返し見て練習したい方に向けて、アーカイブ(録画視聴)を用意しております。

(レッスン当日の視聴と以後1週間の視聴が可能)

「ライブレッスン+アーカイブ」は、通常のライブ視聴に1,050円追加の2,750円で、1週間、お好きな時間で視聴できるサービスです。

お忙しい方や、復習されたい方はご利用をご検討ください。に人気のあるサービスとなっております。

4 月
5 月

セミプラオンライン

15:00-16:30(入室14:30)

最大8名のグループレッスンです。ZOOMミーティングを使用した双方向のレッスンで、講師が、画面越しにお客様の動きのチェックしながらレッスンを進めていくセミプライベートレッスンです。

ご自宅にいながら気軽に参加できるレッスンです。

4 月
5 月

プライベートレッスン

【アーカイブ購入について】

・期間中にご購入いただきましたレッスンのアーカイブ は何度でも視聴可能です。

・配信期間途中でご参加いただいた場合、視聴時間が7日未満になる可能性がありますが、ご了承願います。

(ex11/9配信スタートを11/12などにご購入された場合でも視聴締め日は15日になります。)

​・既にライブレッスン購入のお客様でアーカイブをご希望の方は協会までメールにてご連絡ご対応させていただきます。

【ご予約について】

・当日ご予約の際は、トレーニング開始ご希望時間の2時間前までにご連絡くださいますようお願いいたします。

※予約状況によっては、ご希望の日時でお承り出来ない場合がございますので、ご了承ください。

【美軸オンラインレッスン同意書について】

レッスン同意書をご一読ください。全てのレッスンでは同意書の同意を得た上でレッスンをお申込みください。

【レッスンコードについて】

・購入後お手元に届きましたメールに付属する「ダウンロード」ができる期限は30日となっております。

・購入日より1月前に購入の際は事前にダウンロードを済ませておいてください。

【キャンセルと返金について】

・前日12時前までにご連絡を頂戴しております。それ以降のご連絡は100%頂戴いたします。

・キャンセル料金は、セッション1回分のキャンセル料がかかります。

・返金はできませんので、キャンセルされる方は別なレッスンへの振替にて対応させていただきます。

・アーカイブを途中解約はできません。

【お支払いについて】

・下記のどちらかをお選びいただけます。

 - ゆうちょ振込

 - paypal支払い​

bottom of page