top of page

オンラインセミナー開催しました。

執筆者の写真: bijikubijiku

2023年11月19日 オンラインセミナーを開催しました。


今年のテーマは

「胸郭の基礎理論 」でした。


普段、気にすることなく自然体で行っている呼吸。その呼吸をするために、胸郭(胸)がどのように動いて呼吸を行っているのか?を青木先生のわかりやすい解説で教えていただきました。

青木先生の丁寧な解説と資料のおかげで、みなさん集中してご参加くださりました。

トレーナーの皆様にとってもレッスンに活かせる内容であり、ご参加いただいたお客様も納得!といった感じでした。

青木先生もパシャリ!

参加した皆さんからの質問にもわかりやすく答えていただきました。

講義受講中の理事長をパシャリ!

和気あいあいの雰囲気の中、充実した内容に理事長も納得!の内容だったようです。

最新記事

すべて表示

年末年始の営業案内です。

早いもので、本年も残すところあと僅かとなりました。 皆様には本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。 来年もさらなる皆様の運動や健康のサポートに尽力すべく、努力をしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。 年末年始の営業のご案内です。...

Comentarios


bottom of page