top of page
  • 執筆者の写真bijiku

レッスン申込み方法が変わります

更新日:2020年6月15日

いつも美軸ライン協会のレッスンにご参加いただきありがとうございます。


この度、おうちで美軸レッスンのお申込み方法が変わりましたので、お知らせ致します。


いままでは協会からのメールでZOOM URL/ID/パスワードをお送りしてましたが、今回より、ダウンロードデータの中にその情報を記載させていただきます。


下記の手順でお申込みいただくことになりました。


①申込み・お支払い

ご希望のレッスンの「レッスンを追加」を押すとカートに入ります。

レッスンが複数ある場合は、カートに追加ができます。

スマートフォンにてレッスンを追加する際は、一つ前の画面に戻ってレッスンを追加してください。

②カートの値段と数量をご確認ください。

ゆうちょ振込の方は「レジへ進む」をお選びください。

初めてpaypalアカウントを作成する方は「レジへ進む」をお選びください。

paypal支払いの方は「お支払いへ進むpaypal」からお進みください。



③ゆうちょの方

メールアドレス・姓名・電話番号をご入力いただき、次へにお進みください。

④支払い先

ゆうちょ振込の方はお申込み1週間以内にお支払いをお願いいたします。

⑤自動返信

サイトからのお申込みがすむとお客様の登録メールアドレス宛に自動返信にてメールを送らせていただきます。

⑥ダウンロードリンク

お申込みを協会にて確認後、追って購入いただいたダウンロードデータを送らせていただきます。

ダウンロードデータをタップしていただくと購入されたレッスンの詳細情報が記載されたデータを見ることができます。

paypalにて購入された方はすぐこちらのメールが到着いたします。

⑦ダウンロードデータ

ダウンロードデータの内容は以下のようになっております。

レッスン日のURL/ID/パスワードが保存されておりますので、当日ご利用ください。


bottom of page