top of page
  • 執筆者の写真bijiku

夜の美軸レッスンやります!

「夜の美軸レッスンはないのですか?」

そういったお問い合わせがあり、今までも何度か検討してきました。

今は木曜日の午後が中心となっているセミプライベートレッスン。 お仕事されている方や不定休の方などが参加するには難しい時間帯なのは確かです。

しかし、今回イベントレッスンとして登場します。

テーマは「股関節」

股関節にはアウターからインナーの筋肉が複雑に絡み合っています。 しかも、球関節で非常に大きな重力を感じながら酷使されている場所です。

股関節は体を動かす要であり、今回はそこに特化したレッスンとなります。 股関節の痛み改善、予防はもちろん、腰痛やX脚やO脚の改善。 ヒップアップや姿勢改善にもつながります。

日時 3月16日(金)19時〜21時(お着替えの時間を含みます)

場所 渋谷スタジオケムス

費用(税込)初回のみ:3,240円、2回目以降:5,400円 ※お支払いは現金のみとなります。なるべくお釣りの無いようお願いいたします。 なお、協会員の方は事前振込みも可能です。

持ち物 飲み物、動ける服装、タオル(シューズは必要ありません)


今回のイベントレッスンは理事の青木が担当します。

理事長とは違う側面からの美軸。 同じ美軸でも担当によって姿形が変わるのが美軸のいいところと理事長。 しかし、帰る場所は必ず同じ「美軸」なのです。

ぜひ皆様にお試しいただき、ご意見を頂ければ幸いです。

ご不明な点などがあれば以下よりお気軽にお問い合わせください。

bottom of page