top of page
  • 執筆者の写真bijiku

新型コロナウイルスの対応について

お客様各位


美軸ライン協会よりご連絡いたします。


流行の兆しがある、コロナウイルスへの対応といたしまして、美軸ライン協会では、協会主催の講座・レッスン(セミプライベートレッスンおよび、パーソナルレッスンなどを含みます)について、厚生労働省の発表や現在の状況を鑑みましたが、現時点では予定通り実施をする方向でおります。


しかし、今後の感染状況の拡大などによっては、講座・レッスンの実施を

中止する場合もございます。


その際は、決定次第速やかにホームページおよび、メールなどにておしらせいたします。

参加される皆様は、マスク、うがい手洗いなどご自身でウイルス対策をしていただくようご協力をお願いします。


セミプライベートレッスンおよび、パーソナルレッスンのキャンセルにつきましては、 3月末までキャンセル料金はかからないものとします。 但し、キャンセルの際はご一報をお願いいたします。



●●――――――――●● レッスン参加の際のお願い ●●――――――――●●



体調がすぐれない方、37.5度以上の発熱が確認される方、咳が続いている方については、 講座の参加を自粛していただくようご協力をお願いいたします。


当協会にて、マスクやアルコール除菌などのご用意はありません。 必要な方は、ご自身でご用意いただくようお願いいたします。



手洗い後は、ハンドドライヤーではなく、ご自身のハンカチやタオルで手を

ふくことをおすすめいたします。

ハンドドライヤーは、ウイルスや菌をまき散らしてしまう可能性がありますので、

利用をお控えください。



一般社団法人美軸ライン協会 mail:info@bijiku.org 電話:03-4405-9905

bottom of page