top of page
  • 執筆者の写真bijiku

本年度初の美軸セミナー開催しました。

更新日:2021年5月11日

2021/5/9(日) 13:00-14:30に今年度最初の美軸セミナーを開催いたしました。


セミナーテーマは「オンライン講座で集客、成功させる三つのポイント」です。


美軸ライン協会でもオンラインレッスンを開催するようになって1年が経ちます。

画面越しにフィットネスをする上で講師なりに試行錯誤が積み重なって、お客様との信頼関係が育ってます。


そんなオンラインにおける講師目線の楽しいセミナーです。


今回講師になってくださるのは、全国約50万人のユーザーを超えるオンライン講座で2020年ストアカトップレビューを獲得した美軸トレーナーの中村理さんです。




SNSなどでもよく見かけるようになったオンラインレッスン。

対面でのレッスン開催が難しくなってきた昨今、オンラインレッスンに挑戦してみたいけれど、どうやって始めていいのか、どうやって集客していいのか…不安は募るばかりですね。

今回開催する講座ではストアカで高評価4.5%以上を維持できるのは全体の1%以下という中で着実に集客実績を獲得した中村さんの実績を交えてこれからのオンライン講座開講について一緒に考えていきます。



トレーナー業をしている方、またオンラインレッスンを受講するお客様にも楽しんでいただけるような内容になっております。




今回、中村さんからは素敵な空間づくりにおけるアドバイスについて有益な情報を頂戴しました。中村さんの画面越しにまた素敵な緑の植物。


実はこちら、空間デザインの専門家の方にご診断していただき生徒さんたちにも大変好評なんだとか!



その方は、背景コンサルタントの薄井美奈子先生です。



そんな実績のある薄井美奈子先生も実はこのセミナーにご参加いただきました。

実際オンライントレーナー業、そのたオンラインに携わるビジネスを展開している方へ多くのアドバイスを行っていらっしゃいます。


薄井先生の講座もストアカにて開講されていますので、ご興味ある方お部屋を素敵にカスタマイズして、心も豊かになってくださいね。




bottom of page