top of page
  • 執筆者の写真bijiku

美軸オロフェイシャルイベントを終えて

お盆休みを過ごされてるみなさんも多いと思います。

気温40度を超えた関東ですが、酷暑の中マスクでさらに熱中症アラートなども発令されましたね。


みなさんどうぞ、水分の摂取と木陰などでの休息をこまめにとってくださいね。




さて、オロフェイシャルのライブイベントが終わり、ご参加いただいた皆様から嬉しいお言葉を頂戴したので、こちらでご紹介したいと思います。


動きの根拠の説明があり、非常にわかりやすかったです。
常にマスク着用の今タイムリーな企画でした。顔のケアが身体全体につながるという説明もわかりやすく、単に美容だけでなく美軸の目的である体幹を動かすことに関連する
とても素敵な内容でまた参加したいと思いました。
首周りのストレッチなど他にないレッスンを受けられ満足です。


ライブイベントということで、普段の60分レッスンでは伝えきれない内容をご用意させていただいたので、90分フルに楽しんでいただきました。


今年はバカンスにもなかなか出れない中、おうち時間をどう過ごそうかとお考えのみなさま、この機会にご家族そろっておうちで美軸レッスンをご体験してみませんか?


8月のスケジュールのご案内です。

ライブレッスン

土曜日 8/22(16:00-17:00),29

セミプライベートレッスン

木曜日 8/13,20,27、日曜日 8/23,30


お申込はこちらまで

bottom of page